2008年04月12日

welcome to this world


_MG_4360.jpg


姉に第三子が生まれました。
こうして家族が増えて行くってのは素晴らしいね。
んで手伝いで姉ちゃん家へ行ってきました。
主な仕事はちびっ子たちと遊ぶこと。
遊び続けるのは結構きついし、悪いことしたら
きちんとおこるのも難しい。
何が正しいのか、何を伝えるべきなのか
おじさんは悩んだのだ。

長男、次男を連れて近所の公園へ。
桜咲く公園への道は、亡くなったばあちゃんが
まだ小さかった俺たち姉弟を連れてよく通った道だった。
今は俺がちびたちを連れて歩いている。
なんだか時間がきちんとすぎていっている。
怖くもあり頼もしくもあるぐらいにきちんと
時間は流れているようだ。

なんにせよ。
第三の男の誕生がうれしい。
もうちょっと大きくなったら
3人兄弟と一緒に友達として
この世界でおおいに遊びたいと思う。


posted by カズマ at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な写真だね。
そして心温まる日記でした。
Posted by kazuみ at 2008年04月12日 20:52
kazuみ>ありがとう。17からもまた手伝いに行ってきます。全く子供と遊んでいると色々学ぶよ。おしめの変え方とか。
Posted by カズマ at 2008年04月13日 21:53
おめでとう!
全員男の子!!
末っ子といつかデートさせてください。
Posted by kiko at 2008年04月14日 10:50
kiko>ありがとう!そちらの調子はどうですか?
末っ子が20歳の時、あなたは4?歳。それってもう母の歳だよね。無理せず手近な男あたってください。
Posted by カズマ at 2008年04月14日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93047608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

