2008年04月03日

clocks in sync with mine

みなさま

お久しぶりです。
前の書き込みからもうずいぶんたち、
4月になってしまいました。
それはオーストラリアから帰ってきて、1年経ったってこと。
色々あったし、なんもなかった。
進もうともがいてみたけど、出来たことは思っていたよりも
少なく、でも出来たこともやっぱりあって、そんな今の
場所をきちんと受け止め、たまに桜でも見てわいわい飲みながら、
ひとつひとつ向かい合って行きましょう、と思う。
そうしていくことがなんだか楽しい。
まーそれしかやりようないし。
そして今年もいろいろ旅行いくよ!

ほぼ同じメンバーで二日連続花見しました。
「花がきれいだから、その下でそれを見ながら、酒飲みたい」
っていう心がわかりやすくて少しアホっぽくて、
日本人のいいとろこ代表なんじゃないかと思う。



sakura080.jpg




sakura082.jpg

posted by カズマ at 07:16| Comment(5) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まる
ひさしぶり
お酒ばっか飲んで、とにかく元気そうで本当によかった。

Posted by aya at 2008年04月04日 02:21
元気そうね。書いていることの一部を私も共感するわ、私もまだ若いね?

松見公園のさくらもほぼ満開ですが、夜桜は寒すぎ、私達には。
Posted by midori tanaka at 2008年04月04日 08:55
おおー!久しぶり!!
元気そうでなにより!
おいらは新しい道を歩き始めました!
またちかいうちに飲もう!!
Posted by mikuo at 2008年04月06日 00:04
カメラかえたー?
私は、前一度かずまっちと見に行った参宮橋の会社で働きはじめました。
またふらふら飲みにいきましょー。
Posted by kazuみ at 2008年04月07日 00:32
aya>元気にやってます。そんなに飲んでばかりじゃないよ。

midoriさん>みどりさんはいつも若いです!松美の桜、懐かしいですね。俺たちがこの前四谷で花見したときは、雨の中での花見でした。俺らもまだ若いでしょうか。

mikuo>おお!久しぶり!新しい道って??なんにせよ楽しみだね。飲みましょう。ゆっくりまったり。行きましょう。その時にでも道がどっち行きのやつか教えて。

kazuみ>カメラ、このときは2000円のポラロイドだよ。フィルムも10枚2000円ね。こういうのもすごく好きでたまに撮ってるよ。
参宮橋の会社って覚えてるよ。すごいね。よかったね。ふらふら飲みに行くときにでもどんなの作ってるのか教えてよ。俺はいつでもふらふらできる感じだから。
Posted by カズマ at 2008年04月07日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

