2007年12月06日

帰ってきちゃいました

2週間の中国滞在もあっというまで、帰ってきました。
実に勢いのある街で勢いのある人々と知り合い、
とてもいい時間を過ごさせてもらいました。
現在の上海の躊躇のない勢いもすごいし、過去の中国人のやってきたことを
みてみても唖然とするぐらいのことをしてきている。
ミクロにもマクロにも気が遠くなるぐらいに。
中国という国に改めて興味をかき立てられたこと、そしてその場所で
会った素晴らしきもアホな人たち。
いい旅だった。
上海で出会ったみんな、ありがとう!


_MG_0569.jpg

posted by カズマ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりー。中国行ってたんだー。カズマよく旅するよね。私も重かった腰をあげて旅行に行く計画たてはじめました。まずは知っているようで何にも知らない日本から。奈良原一高の「人間の大地」に感動してね決めたの。また、恋をしてしまったようです。ひさしぶりに胸がトキメク。まさと和美ちゃんのウェディングパーティーもあるし久しぶりに、飲めるねー。中国での話し、いっぱい聞かせてね。
Posted by まきこ at 2007年12月08日 00:09
まきこ>旅行いくんだ。いいねー。どこいくかは決まっているの?屋久島とかすっげいいよ。まささんかずみちゃん飲みのときにでも話そうよ。
Posted by かずま at 2007年12月09日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71325437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

