2007年11月22日

9年ぶりに


中国に行ってきます。
9年前にも行ったのですが、そのときは諸処の事情により
今までの旅行の中でダントツに楽しめない旅だったので、
今回は楽しみです。
たった2週間ですが、静かな盛り上がりを見せています。


flower1.jpg


そんな感じで行ってきます。

posted by カズマ at 02:06| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーいいね、中国。
中国リビンジか。中国もいいけど、アメリカもいいぞぉ。
遊びにこいな〜。
Posted by tsuyoshi at 2007年11月22日 16:35
 お久しゅう。何事はあっても、何もなくても旅はいいですね。気が済むまでブラブラして楽しんで下さい。mungoみましたよ。もう一年たつと思うと、早く、そしてああいう所で見たもの、感じたものが今自分の中で大きくなってきているように思えます。特に最近。写真も撮らず、ただ何かを感じたり。自分の目で見ていることの方が、写真の何十倍、後に残る、そういうことが一番大切だと最近は思えます。
 では、では。
Posted by にょうへい at 2007年11月22日 23:22
えっ!!!!
Posted by aya at 2007年11月23日 01:43
tsuyoshi>アメリカもいきたいねー。また金ためなきゃだね。そのときはお願いします。テキーラ飲みましょう。

りょうへい>お久しぶりです。りょうへいも元気そうでなにより。そう、旅はいいものです。よくも悪くもいいものです。mungoもよかったね。あの場所はすごく記憶に残ってる。また行こう。9年ぶりにmungoってことになるのかもね。

aya>言ってなかったっけ?というか帰ってきました。すごーくおもろい旅だったよ。
Posted by カズマ at 2007年12月06日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68205461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

